ビーマンの牛肉詰めトウチ風味 

              名称未設定-1touchini

         
                      新米にピッタリなお惣菜!

                食欲をそそるトウチソースで、焼き煮したピーマン詰め。

                次の日はお弁当のおかずにもなりますよ~♪

   名称未設定-1adovannsu

    
        10月から始まったリビングフォト教室・アドヴァンスクラス。  新しい方も加わり、またまた

        楽しい時間を過ごせそうですが、内容がだんだん難しくなってきました☆

        毎回提出する写真。 皆さんスタイリングなども凝っていて、だんだん気後れぎみですが

        皆さんの足でまといにならないように頑張りたいと思います。

        フォト教室のもう一つの楽しみティータイム!!  美味しいケーキとお紅茶をいただきな

        がら、フォト以外のお話が盛り上がりお勉強になることが多いです!!
       

        

Posted on 2008/10/19 Sun. 20:52 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

ラ・ビュット・ボワゼ 

                名称未設定-1powaze

    
            世田谷の奥沢にある一軒家のレストランへランチ撮影会に行ってきました。

   メンバーはサロンドシルビーのフォト教室でご一緒だった方々。べーシッククラスが終わり3ヶ月ぶりに

   お会いするので、お話も盛り上がり楽しく美味しい時間をすごしてきました~~♪


   名称未設定-1powaze2

   
   こちらのレストランは住宅地のまん中にあり、門をくぐると何だか懐かしい日本家屋なんです。

   お料理は全体にサッパリとかるい仕上がりで、素材の味がそのまま引き出されている感じ。

   お料理がテーブルに並ぶたびに一眼レフでパチパチ!お店の人から見たら異様な感じに見え

   たでしょうネ! でも今回は個室だったのでまわりのお客様を気にせず、ゆうがにお食事ができ

   て、心地よい感じですごせました。

Posted on 2008/10/06 Mon. 03:23 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

南瓜のお汁粉 

                IMG_5388osiruko.jpg


       レシピ製作のお仕事を友人からいただきき、仕事にぼっとうしていたらメッキリ秋らしくなって

       しまいブログの更新も手付かず状態になってしまいましたが、今日からまた美味しいものを

       作り少しずつアップしていきたいと思います~♪

        名称未設定-1kuri

       秋の味覚の代表栗を渋川煮にして頂戴いたしました。忙しい日々を送っていた時だったので

       と~~ても嬉しく実りの秋に感謝していただきました。

       まちに待ったカメラバックが出来上がりました。一眼レフを使い始めてから、お出かけようの

       バックがカメラが入る大きなのものばかりになり生徒さんにオーダーしました。

       これからの季節にピッタリな色合いで、私の大好きなモアレの生地を使ってもらい、ちょ~~

       嬉しい ☆ ☆ 

       今週から始まる Saron do Sylvis Living Photo  Advanceクラスに行くときに提げていっ

        たら、みんなカワイイ~~とぜっさんするの間違いない!オーダー 取ってこよ~~♪

Posted on 2008/10/05 Sun. 11:57 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2008-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31