素晴らしいOMOTENASI 

         nana.jpg


        新しいお家完成のお祝いに
        NANAちゃんのところにうかがいました。

        お互いにお世話になっている
        大先生もいらしゃるので
        少し早めにうかがい
        一緒にお玄関でお迎えをしょうと思いましたら
        普段使わない沿線のため、時間が読めず、
        駅でばったり。。。

        大先生連れで、向かいましたが
        方向音痴の私は、お連れするまでに
        通常の倍以上時間がかかり
        最後は大先生がTVで見た
        MIYZAW邸を見つけてくれました。(頼りにならない生徒です)
        
   
     nana1.jpg

        
        お食事を始める前に
        2階のプライベートルームの全てを
        見せていただきました。
        
        象さんが気になるわ~~。
        
      nana3.jpg


        久しぶりのnanaちゃんワールド
        どれもこれも可愛く美味しく
        シャンパンが進みます。



     nana4.jpg



        パンからデザートまで
        全て作ってくださいました。
        
        お家拝見でため息!!

        お料理の美味しさでため息!!

        美しい盛り付けでため息!!

        段取りよくスマートに流れる
        お料理作りに脱帽です。。


              
              nana5.jpg

        少し日が落ちてきたら
        パティオにライトが。。。

        
       夕方にはnanaちゃんの素敵なダーリンにも
       お会いしました。

        
        全て完璧なお料理
        ごちそうさまでした。

        ブログUPの了解ありがとう!!        
        



         
        
        
        
スポンサーサイト

Posted on 2014/01/25 Sat. 20:24 [edit]

CM: --
TB: --

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30