念願のリビングフォト教室 

                 IMG_3593.jpg


 香港の Noodleさん から教えて頂いたフォト教室! 募集があったら是非参加したいと首を

 長くして待ってました。念願がかない Salo de Sylvie リビングフォト教室に行ってきました。

 先生はもちろんのこと、ステキな方ばかりでチョット ドキドキ!! 

 先生からカメラの使い方やリビングフォトの撮影ポイントを教えていただいたあと、春らしくステキな

 アレンジメントを撮りました。 50mm・F1.4の明るいレンズを使ってフンワリ感たっぷりの花フォト!
 
 シャツター速度やカメラの構え方にも注意をしているつもりでも、自分が思ようにはなかなかいかないです。

 とても中身が濃く、ついていけるか心配です。(笑) 

 
IMG_3572.jpgIMG_3600.jpg

IMG_3585.jpgIMG_3577.jpg


 知っていることでも数値を変えたり、使っていなかった機能を使うとあっというまに写真も変わります。

 
IMG_3597.jpgIMG_3605.jpg

 
 左側の写真は先生が撮ってくださった写真 流石  

 右側の写真は先生のまねをして撮った私の写真。 私の下手な写真とは大違いです。

 シャープに気持ちがいいほどにピントが合った写真を早く撮りたいです。ガンバッテ6回目の終了時には

 ステキな写真が撮れますように・・・・・。 カメラくん頑張ろう!!

  にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ応援クリックお願いします。

  

 

Posted on 2008/04/10 Thu. 16:43 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« カオマンガイ  |  ジェンガラ・ケラミック »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://chinesetable.blog74.fc2.com/tb.php/268-fada5c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31