 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

息子のお誕生日 

           tannzyoubi.jpg

      
                       ♪♪ 息子の18歳の誕生日 ♪♪

               息子が小さいときは元気でスクスク育ってくれますように。。。。。と

         でもいつの日かこの言葉忘れてしまった気がします。  でも 私にとってはまだまだ

         可愛いこ・ど・もですが。。☆☆


        otannzyoubi-1.jpg

    受験が終わるまではクリスマス・お正月・お誕生日はないわョ! と口癖のように言ってましたが
    
    急遽手抜きのお誕生会を簡単にしました。それも冷蔵庫の残りもので。(ゴメン)

    前日焼いたチャーシューを使いチャーシュ丼!! ケーキを意識してセルクルで丸くしてお皿は

    めったにテーブルに並ばないオールドノリタケ。。。
  
    スープは骨付き鶏と豆もやしのスープ。生姜を多めに入れて体ポカポカに!

    デザートは息子のリクエストで黒胡麻まん入り白玉の生姜シロップ。

                 こんな簡単なお誕生会をするのは我が家だけ!!

          来年はもうちょっと準備いたします。  そうとう手抜き度が高いです(笑)

         

Posted on 2009/01/17 Sat. 11:26 [edit]

CM: --
TB: --

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
