Dinner Party久しぶり 

             名称未設定-1pa-te^2

 
   ランチタイムには時々おもてなしをしますが、
   お教室のレッスンが忙しくなると
   なかなか気持ちの余裕がなく
   めっきり頻度が少なくなってしまいました。
   
   ディナータイムのおもてなしは久しぶりです。。。。。

   テーブルは大好きなグリーンで
   お花もグリーンと白でまとめ
   秋らしく秋桜・カーネーションなどを使い生けてみました。

   テーブルセッティングだけは、早目にしておくと気が楽です。

   名称未設定-1pa-te-

   シルバーウィークの初日、主人がゴルフでいないので
   生徒さんが8人遊びにきてくれました。

   今日のように出席者が親しい場合は、
   多少席をはずしても場がもちますが
   後半・・・・・・・・
   私はお酒を飲み過ぎ
   コーヒーやsachiko先生にリクエストをして作ってきて頂いた
   ズッシリ重いロールケーキ
   デザートを用意して下さったのはどなたかしら・・・・・
   ありがとう。(^^)

   シャンパンや美味しいものなど
   いろいろお気使いいただきありがとうございました。

   たくさんおしゃべりして、たくさん飲んで楽しいディナーでした。

Posted on 2009/09/22 Tue. 08:52 [edit]

CM: --
TB: --

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30