 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

スワンラー風味の茸の茶碗蒸し 

             名称未設定-1

    
     週末は騒がしい友人6人で表参道でランチをしました。
     行ったお店はリストランテ濱崎

     とても素敵なお店なんです。・・・・・が
     
     私。。

     カメラを忘れてしまったんです。
     お席に付いてシャンパンと前菜が並んで
     お写真撮らないの・・・・の一言で
     ハッと・・・・・・・

     そう
     出かける前に、主人と息子のお昼ご飯を作り
     ばたばたしてたので忘れてしまいました。

     私は携帯電話はもっていないので
     携帯での写真もなし。   (珍しい人なんです) 

     かばんも何だかいつもと違い軽かった!!
  
     
     こちらのリストランテ、こんな住宅地に・・・・・・と驚きますが
     この場所なので素敵なのかもしれませんネ。

     初めシェフが挨拶にきてくれたことが印象的で、
     スタッフの対応も良かったです。
     家庭に招かれたような、アットホームな雰囲気のお店でした。

     お料理は美味しく、お話は盛り上がり
     いつの間にか4時間近くに
     時間を忘れる至福のひと時をすごせました。

     帰りはスガハラガラスでお買い物。。
     今回購入した器は12月のレッスンにお目見えいたします。

     お楽しみに♪
     
     

Posted on 2009/10/18 Sun. 20:36 [edit]

CM: --
TB: --

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
