 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

Summer Party 

名称未設定-1peraru

  美味しいお誘いをいただき
  にぎやかで楽しいSummer Partyに参加してきました♪

  お料理に関してはプロ級の方々ばかりで
  どれもこれも素晴らしく美味しく、
  野菜のテリーヌを作ったことがない私は
  カットしている横で、お手伝いもせずに、カメラ女子状態に !! 
  
  また、ガラス類はスガハラワールドで思わず興奮。。


名称未設定-1pa

  パンの先生が作られたアボカドと海老のパンキッシュ
  思っていたとうりにワインによく合い
  こんど作り方を教えていただくお約束をいたしました♪

  フォワグラの塊をカットし、ソティーしたお料理
  1人2枚も食べられ、貧乏性の私・・・・・・・・。。
  おもわず、お外で食べたらいくら・・・・・・・
  なんて考えてしまいました(笑)

  同じ趣味の方々ばかりなので
  お料理話しに花が咲き
  楽しい時間を過ごせました。。

  
  夕方からもう1つの集まりごとがある私は
  みなさんより一足早く帰りました。
  まだデザートタイムではなかったので
  デザートを食べられなかったのが心のこり!!
   
  
  
 

Posted on 2010/08/02 Mon. 21:43 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« Sand Sake  |  Summer Lunch Party »

コメント

こんにちは♪
すご~~く楽しい時間を過ごしてきました。
シャンパーニュから始まり、白・赤ワインや
イギリスのヒースローの空港内で販売しているブルーチーズがお酒に合い、
至福の時でしたが、美味しいく楽しい時間は過ぎるのが早いです♪

sacco #- | URL | 2010/08/02 23:41 * edit *

saccoさんの交友関係の広さがうかがえます~^^
美味しいお料理がいっぱいでカメラをむけるのも楽しくなっちゃいますネ!
皆さんの賑やかな笑い声が聞こえてくるようです♪

yajiko #zjbEgCDE | URL | 2010/08/01 23:54 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://chinesetable.blog74.fc2.com/tb.php/660-b992cdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
