納涼会 in Sacco邸 

名称未設定-1sacco

  夏本番!!暑い・暑い。。。。。
  
  この季節になると、シュワシュワしたお酒が飲みたくなる私!!
  主人はお酒を飲めないので、お酒好きのカメラ女子にお声をかけて
  「納涼会 in Sacco邸」をいたしました♪

  メンバーは
  ・海老蔵シャンパンを2杯飲んだ Chakoさん
  ・私がお世話になっている中国茶の先生優子さん
  ・来月のテーブルのお花をお願いしたChiru Chiruさん
  ・お席待ちのミキさん
  ・カメラ女子3か月めのannaさん
  ・シャンパンをつぐのが上手な吉本系のYOSIKAちゃん


  名称未設定-1sacco1

   午前10時30分集合。
   お料理の盛り付け&撮影タイム。。
   カメラ女子の集いなので撮影時間が長~いです。。

   前日から、シュワシュワお酒を楽しみにしていたので
   海老蔵シャンパン(海老蔵さんが披露宴で使ったシャンペン)の
   喉ごしがよく美味しかったこと!!
   
   夏のお集まりにピッタリな「ブラン・ド・ブルー」
   
   ソフトドリンク組に、シャンパーニュ仕立ての2009年用ブドウジュース
   (現在はネットでも買えません)

   珍しい品をいただきありがつございました。

   共通の話題が多いので、時間が立つのが早く
   7時間あっというまに過ぎてしまいました♪

   奈々ちゃん
   ruruちゃん
   appoちゃん
   くみくみさん

   お盆の忙しいときに、こんな計画を立ててしまい ごめんなさい!!_(._.)_

   次は吉本系のYOSIKAちゃんが提案した
   「モンド~ルの会」になりそうです♪

   月末にはお会いできますので、
   納涼会の盛り上がり話致しますね♪

   

Posted on 2010/08/13 Fri. 15:11 [edit]

CM: 13
TB: 0

top △

« お庭ブランチ  |  Selan »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/02/12 02:41 * edit *

annaさま
はじめめましての方々ばかりでしたけれど
楽しんで頂け嬉しいです♪
また楽しい計画のときにはお声かけますネ!!!

sacco #- | URL | 2010/08/18 22:03 * edit *

chiro chiroさん
コメントありがとうございます
皆さんが楽しんで下さり嬉しいです♪
カメラのご縁で知り合え、感謝感謝です。
また月末も、楽しく盛り上がりましょ。

sacco #- | URL | 2010/08/18 22:00 * edit *

Yajikoさん
コメントありがとうございます。
フォトネーゼの会迫力ありますよ!!
次はお声かけますネ♪

sacco #- | URL | 2010/08/18 21:55 * edit *

ありがとうございました☆

Sacco先生(コメント欄があいているのを発見!)
先日はほんとう~に、ありがとうございました!
美しい方々に、美しいお料理、美しいテーブルに囲まれ、女子力アップ↑な素敵な時間でした♪
そして私、Sacco先生の時間の使い方を見習って、日々猛反省!・・です(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています☆

anna #- | URL | 2010/08/16 14:39 * edit *

楽しかったです♪

先日は本当に素敵な時間を有難うございました!
美味しいお料理と素敵な皆様との楽しいお喋りであっという間の7時間!!すっかり寛いでしまい長時間お世話になりました。月末のお食事会も楽しみにしています(*^_^*)

chiruchiru #SFo5/nok | URL | 2010/08/15 22:07 * edit *

わぁ~やっぱりSaccoさんのテーブル素敵です!
フォトネーゼがたくさんいらっしゃる会だと、お話も弾んで楽しいですね♪
今度ぜひお仲間に入れてくださ~い^^

yajiko #zjbEgCDE | URL | 2010/08/15 21:01 * edit *

くみくみさん
お盆の忙しい時に、このような計画を立ててしまい、ごめんなさい_(._.)_
にぎやかで楽しい時間が7時間!!
珍しいシャンパン・チーズをいただき至福の時でした♪
次は「モンドールの会」のようです。

8月後半も楽しいことがめじろ押し。
シュワシュワお酒持参いたしま~~す♪

sacco #- | URL | 2010/08/15 11:34 * edit *

YUKOさん
コメントありがとうございます♪
私も久しぶりに楽しい時間を過ごせました。
気の合う仲間といると、時間の経つのを忘れてしまいますネ!!
月末も盛り上がりそうなので今から楽しみで~~す。

sacco #- | URL | 2010/08/15 11:23 * edit *

nikiさん
シュワシュワお酒ごちそうさまでした♪
楽しく笑いすぎて、小じわが増えた感じです。
月末のお集まりも、またまたにぎやかになりそうですネ!!

sacco #- | URL | 2010/08/15 11:16 * edit *

うらやましいです~

Sacco先生~、私も参加したかったですぅ・・・なんて美味しそう&美しいのでしょう!!
モンドールの会、何だか面白そうですね♪

くみくみ #0m34CTeI | URL | 2010/08/15 02:09 * edit *

ありがとうございました♪

まだ感激が冷めやらぬといった感じです♪
とっても楽しい会をありがとうございました。
おいしいお料理と素敵な皆さんとご一緒させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!
早速、ブログにアップさせていただきました。
まずは、お礼まで。

Yuko #t5k9YYEY | URL | 2010/08/13 23:03 * edit *

ありがとうございました!

Saccoさま♪
先日は美味しいお料理と素敵なお時間をありがとうございました!
自分の家のようにくつろいでしまって、気づけば5時半。。。(汗)
遅くまで失礼いたしましたっ。
Saccoさまのスーパーマダムぶりを見習って、
私ももっともっとお料理もテーブルも精進していきたい
と思っています♪お席ができますように!(祈)
是非今度は我が家にもお出かけくださいませ☆

miki #- | URL | 2010/08/13 22:31 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://chinesetable.blog74.fc2.com/tb.php/666-e759d6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30