お稽古始め。 

       名称未設定-1nihonn

   
   13年ぶりに日本料理教室に参加してきました♪

   昨年の夏に、フードライターの友人と「分とく山」へお食事に行ったときに
   野崎さんから教えていただきましたお教室。。

   お酒をいただきながら聞いておりましたので
   ほとんど忘れておりました。。。ところが

   昨年の秋ごろから友人や生徒さんから
   宮前区に南平台ってある?? っと聞かれることが多く
   南平って渋谷区なんじゃないの・・・・・と答えておりましたが、
   宮前区にもありました。 すみません。。

   生徒さんにお誘いをいただき参加したいと思いましたが
   私は、お教室を開催しておりますのでご迷惑かな???と思っておりましたら
   先生から直接お電話をいただき、
   有名な料理研究家の先生方も沢山参加しておりますのでどうぞと。。。。

   自宅からちゃりんこ(自転車)で6分、すごく近くなんです。
   遠方からの生徒さんが多い中、私が1番近い生徒です。

   今回のレッスンでご一諸致しました方々は、
   片道2時間かけてご参加しているようです。ビックリ!!

  
   先生からブログにUPすることを了解していただきましたが
   リンクの件は聞き忘れてしまいました。

   こちらのお教室、昨年の夏から始まりましたが
   単発レッスですがとても人気で、すぐに満席になってしまうようです!!

   
   <ちょこっと先生のプロフィール。>
   
   ・1981年生まれ 岐阜県出身 (来月30歳になるイケメン男性)
   ・「分けとく山」 本店・2Fカウンターを任される。
     野崎氏に師事し影響をうける。
   ・2009年料理研究家として独立
   ・2010年7月からお教室を開く。。
    お教室は日差しがたっぷり入り、まっ白な空間
    カメラ女子には最高の場所です。。

    
   


    
      
   


Posted on 2011/01/21 Fri. 10:05 [edit]

CM: --
TB: --

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30