楽しい夜を過ごしてきました♪ 

              名称未設定-1sioi

      
         ここ数日晴れ晴れした爽やかな日が続き
         気持までも穏やかになりますね。

         
         自由ヶ丘の女神まつりを見に行きながら
         夕方からは友人宅でのホームパーティーに行って来ました。

         総勢12名のにぎやかなパーティーでしたが
         メイン料理のお肉とお魚はお庭のBBQコンロで焼き
         前菜・サラダ類は各家庭1品持ち寄りでした。

         私はリクエストをいただき
         今月のレッスンでご紹介しております
         鶏と里芋の四川風煮を作っていきましたよ。。
         でも
         お料理全体の色が茶色なので華やかなパーティー料理には
         ちょっと不向きだったように思いますが。
         しっかり皆さんにはレシピを差し上げてきました。。

         
            名称未設定-1sioi1

         
        お玄関には20数年前に上海のファクトリーで買ったカボチャくん。
        お互いまだ独身のときに、一緒に購入いたしましたが
        我が家のカボチャくんは10年前位に英語を教えている友人の所へ
        お嫁に行ってしまいました。

        
        連休最後の日もお天気がよさそうね。
        明日はジョギングをして、
        カロリーオーバーした体に喝をいれないと。。。
        
        
         
         

Posted on 2011/10/09 Sun. 11:44 [edit]

CM: --
TB: --

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30