嬉しい再開♪ 

      10月の上旬yukoさん宅で、嬉しい再開をいたしました。。


        名称未設定-1nu-doru



       Singaporeから一時帰国されているnoodleさん
      関西から遊びに来ました。

      女優肌のdecoさんもご一緒に、 美味しく楽しい時間を過ごしてきましたよ。。。

    

   名称未設定-1nu-doru1



      当日のおもてなしはチャイニーズテーストに飾られたテーブルで
      YUKOさんが復習して作られた中華料理。
      (作って下さり嬉しい♪)


      1時間半遅れで伺いましたので
      皆さんはお食事が終わり、のんびりお話をしている横で
      ガツガツ食べる私。。。。
     (食べるのが夢中で、写真を撮るのを忘れてしまった!!)
    
      
      午後のTea Timeは
      沢山のデザートがテーブルに並び
      選ぶのに見目移りしてしまいましたが
      さすがに全部はいただけませんでした。。

      香港ではお高い無花果を使ったコンポート
      外国から来られた方には嬉しいおもてなしですね。。

      チェック、チェック!!
      近頃遊びに来るたびに
      yukoさん宅のガラス食器が増えている。。。

      「チョコブラウニー」 「焦がし生バウム」等
      お茶と一緒に出していただき、ご馳走さまでした。

      yukoさん・Decoさん
      来年の旧正月は我が家でお祝い致しましょうね♪

      noodleさん
      シンガポールに遊びに行ったときには
      お料理教室ご一緒して下さいね。
      カード作りも是非ご伝授を・・・・・・。





Posted on 2011/11/06 Sun. 11:02 [edit]

CM: --
TB: --

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30