mamis Cuisine 

 名称未設定-1mami1


     
     今月の旧正月テーブルに、華を添えて頂いた胡麻のブラウニー。
     とてもしっとりして美味しい~~と評判でしたので
     Mamiちゃんにお願いをして、特別レッスンをして頂きました。


     ご希望された生徒様方と駅で待ち合わせをして
     ぞろぞろと伺いました。


            
          名称未設定-1mami


      MAMIちゃんのお教室は、こだわったお材料で作り
      丁寧に教えてくださるので。私のようにお菓子初心者でも
      皆さんにご迷惑をかけずに、楽しんでこれました。


      テーブルコーディネートも勉強されているので
      ランチのテーブルは、春らしい色にまとめられ
      ナプキンには、先日のお礼として差し上げてた
      ナプキンリングを使って下さり 
      さりげない心ずかいを感じました。

   
      簡単にランチをご用意いたしましたので
      まみちゃん特製のスープを添えて
      ゆっくりと楽しい時間を過ごしてきました。



              名称未設定-1mami2
     
      

      帰りには沢山のケーキのお土産付き
      主人・息子が喜んでいただきました。

      週末には、まず胡麻もブラウニーに挑戦です。
      
      
      
     
    

Posted on 2012/02/28 Tue. 13:58 [edit]

CM: --
TB: --

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31